Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのいろいろ?

古城が重過ぎて狩りにならないので古巣のニブルへ~ssは僕のベースレベルUPの瞬間ですね~^^
d0086710_7323534.jpg

ウルルゥはニブルの狩りで#を撃つ時、ディレイの間のタゲ移りを緩和する為の工夫として、MOBの固まりと自分の間にサンドマンを設置して#を撃ち、タゲが自分に向かって来てもサンドマンで一度睡眠状態にして、次の#までの被ダメ軽減を実現させています^^
罠を上手に使っていますよね~と思っていたら・・・
d0086710_7412288.jpg

FTを重ね置きして遊んでいたりw

以前からペアで行ってみたいと思っていたアビスDへ
d0086710_7425497.jpg

最初入り口でAミミックとペノの奇襲?に遭い、ニュマをSCから外していたという失態で一度出直し^^;1Fはテレポで飛び、2Fで狩りをする事にしましたw
d0086710_747367.jpg

ペロス、オシドス共にLD決めないと属性攻撃が痛いですwスキルも頻繁に使ってくるので沢山MOBを抱えるとLDのディレイでヒールが追い付かなくなる可能性も出てきます。#を撃つ機会は殆ど無かった感じでハンタスタイルの狩りっぽかったです

タナトス上層も楽しんできました^^
d0086710_7534118.jpg

ブラギに乗ってソウルチェンジでSPを貰い#やFAを思う存分撃ち放題wウルルゥも凄く楽しそうでした♪
d0086710_804066.jpg

機会があれば行ってみよ~って感じで二人でタナ臨時有れば参加したいと思っています。

最近プリでヒールのタゲが取れずに倒れてしまう事が時々w
d0086710_883681.jpg

#が楽しくてMH見つけるとMOBかき集め、MOBに埋もれてヒールのタゲがぁああああって感じですw

キルハイルクエをやってみようとカカオを集めにヨーヨー狩り
d0086710_8175947.jpg

クエもその日のうちにやってみましたw
d0086710_8231459.jpg

最後のボス手前で一度倒れクエを断念していたら、南に居る友達が手伝ってくれて
d0086710_8254537.jpg

無事にクエを終わらせる事が出来ました^^
d0086710_8251626.jpg

最後はキルハイルに話しかけてカードキーとカード帖、経験値も貰いました^^
d0086710_8273712.jpg

今はアマツの空間転送サービスがあるのでマップ移動がかなり楽でした、こう言う便利なイベントは嬉しいですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-29 08:34 | RO日記