Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

痛みも悲しみも

古城ペアも回数を重ねるごとに狩りの動作もスムーズになりこの数日間で僕もウルルゥもまだまだですけど、少しは狩り場慣れしてきたと思います^^各部屋に固定沸きするMOBや大広間でのレイドアチャ、禿、深淵などの対処の仕方など、事前の状況推測も少しずつ出来る様になれば嬉しいですw
d0086710_8291569.jpg

転生スキルのアスムやシャープはやはり強いですね~タゲが移らなければプリが耐えスナが殲滅、この陣形を崩さなければある程度のMHでも充分対応できると思います。と言っても、まだまだ慣れが必要ですし、レベルももう少し欲しいですよね^^
d0086710_849221.jpg

MOB抱え込んでヒールのタゲが取れずに倒れたり結構ありますけどね^^;白ポ使うの結構ギリギリまで控えてるから押し遅れたりも^^;いつもss撮る時は被ダメ喰らってるときが多いので痛そうな表情が多いかなw
d0086710_915299.jpg

本に埋もれて痛そうでしょ?wでも慣れてくるとこれが結構気持ちよかったり(違うw

前衛さんを募集して騎士団2Fも行ってきました
d0086710_12131375.jpg

古城2Fの狩り方に慣れて来ると、騎士団での狩りは楽に感じてしまうほど^^;凍っているのはお約束と言う事でw

ハンタ時代亀島地上で狩りをする事が多く、岩石の矢を作るためにグレイトネイチャを貯め込んでいて、その数666個w久しぶりにウンバラでグレイトネイチャを分解してもらいましたw
d0086710_12215572.jpg

ランダムで6~10個に分解されるのですけど、7個が一番多いかな~運が良いときは10個が続けて5回♪今回グレイトネイチャ660個分解してイエローライブ5127個出来ました。平均するとグレイトネイチャ1個でイエローライブ7.76個位出来る計算でした。これはそのままウンバラのカプラ前に居るNPCに売って換金しましたw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-26 09:06 | RO日記