人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古城2Fは楽しくて

以前はニブルが多かったけど、この数日狩場は古城2Fが殆どw古城だと弓や盾の持ち替えや敵をまとめて#を撃ったり倒す優先順位を考えたりと、転生前は弓ペアで殆ど来る事が無かったので、まだ慣れてないという意味も含めて楽しいですね^^
古城2Fは楽しくて_d0086710_162532100.jpg

転生前プリはキリエが切れるとヒールで耐え、ハンタでは罠は別としてスナイパの#の様な弓による強力な範囲攻撃が無かっただけに、転生スキルはやはり強いですね^^

以前洸迩スナイパがお世話になっていたギルドのマスタさんと雑談していて、一緒に古城2Fへ遊びに行く事になりました。僕もスナで古城2Fは半年振りくらいなので最初ゆっくり進んでいたけど、少しまとめてやってみましょうと突っ込んでいたら・・・
古城2Fは楽しくて_d0086710_16324328.jpg

MBかCAで弾かれたかお互いの斜線が通らない場所に離れてしまい倒れてしまいましたw貯まっている場所はやはり沢山居ますよね~@@;流石に限界を超えてしまうと・・・
古城2Fは楽しくて_d0086710_16341284.jpg

また倒れてしまいました^^;でもこの狩りでライドワードcが出ました~倒れても楽しかったです^^

その後ウルルゥがINして再び古城2Fへ~ライドワードcがまた出ましたw
古城2Fは楽しくて_d0086710_1638760.jpg

モンクペアの頃は亀地下でcが結構出ましたけど、GH古城でcが出ると嬉しさも倍増ですね^^レベルもまだ70台なのでステ、スキル共にまだまだ未完成な部分も多く楽しみながら慣れていけたら良いですね^^
by coca_coji | 2007-04-24 16:47 | RO日記