Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

倉庫さんとデリーターと懐かしい友達と

ウルルゥの倉庫がオーバーフローしそうなので倉庫係りに商人を作ろうと早速ノビを作り商人へ転職~♪
d0086710_7365685.jpg

メタリンマップやアイン1F、龍の城を回りウルルゥの倉庫さん誕生ですw

スナペアで生体2Fへ行きました。しばらく狩りをしたあと色んなマップを回って楽しもうとフィゲルから↓←↓と移動してデリーターが居るマップへ。スカイデリーターやグラウンドデリーターは勿論、グリーンイグアナ、ウィレス、ブリーズやノーバスなど、独特なモンスターがいるマップですよねw
d0086710_7443383.jpg

ミストレスの王冠と妖精の耳がよく似合ってかわいい(*ノノ)この狩りでウルルゥのスナイパLvアップ!BASEレベル77になりました~おめでとう^^
d0086710_7545849.jpg

レベルが上がるごとに確実に強くなっていますね^^

プロ南で友達と雑談していると「このギルドと名前覚えてる?」と懐かしい友達がアサで現れました^^勿論覚えていましたw他の友達と一緒にニブルへ少し狩りへ行き、いったん戻った後GH室内でJOBあげのお手伝いを少しw
d0086710_862074.jpg

ここでもお約束の氷化とかw


あじあじ

追記:記事中、紛らわしい表現があったので一部修正しました。
[PR]
by coca_coji | 2007-04-23 08:10 | RO日記