Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スナプリペアで色んな狩場へ

ウルルゥのスナとニブルでLv上げ頑張ってついにミストレス装備レベル75になり、少し違った狩場も慣れようと友達を誘って古城2Fへ行ってきました。FAが有るので禿弓は使わず彷徨う者にはLAFAで殲滅、数が多い時はまとめて#を撃つ感じで狩りをしました。途中、友達がご飯落ちしたので今度はペアで挑戦!本部屋でタゲを集めていざ#を!と思ったけど、流石に数が多かったみたいw
d0086710_953689.jpg

持ち替え用に無形盾を持って来れば良かったな~って今更思っている訳ですけど^^;
生体2Fペアも行って来ました、殆どDS狩りっぽかったけど、マグニ切らさない様に殲滅の合間に支援かけなおしたり、ウルルゥも積極的に座ったりする事によりSP枯渇する場面は殆ど無かったですね
d0086710_1014040.jpg

ウルルゥのスナベースレベルUPで76になりました~おめでとう♪以前ハンタ時代にペアで行った時よりかなり余裕に感じました^^
友達誘って監獄2Fにも行ってきましたw構成はアサ、スナ、プリ、WIZの4人PT
d0086710_10165727.jpg

1Fに比べて2Fはだいぶ空いていて、楽しく狩りをする事が出来ました^^愛しいウルルゥが倒れたので僕もここでと思ったのですけど(*ノノ)
d0086710_1019122.jpg

倒れさせる以前にちゃんと支援しないとですよね^^;もっと頑張りますw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-21 10:27 | RO日記