Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウルルゥのスナイパと

昨夜はウルルゥのスナイパが久しぶりに登場です^^折角だから狩場の候補に「生体2、古城2F、騎士団1F」とか少し無理っぽいかな?って感じの狩場を挙げてみたけど、まだアンクルも無いので手ごろな狩場で騎士団2Fかニブル辺りでということになり、ニブルに決定しました^^
d0086710_14281799.jpg

狩り中、スナイパLvアップでジョブもベースもそれぞれ上がりました♪70台前半ペアでも普通に狩することが出来ました^^
d0086710_14351822.jpg

いつもの場所でスナイパとハイプリでのツーショット(*ノノ)かなり久しぶりだったけどね^^
d0086710_1440815.jpg

#も綺麗に決まれば気持ちいい!決まらない時は?そりゃもう笑ってごまかすしかw
d0086710_1441355.jpg

僕は珍しく天使の忘れ物装備です、滅多に装備しなかったんだけどウルルゥとお揃いでと思って(*ノノ)でも、狩り中ウルルゥはワイズゴーグルなのでしたw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-17 14:56 | RO日記