Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あじあじプリも頑張らないと^^

ウルルゥと一緒にコモドへダイヤ3ctで装備品と交換する通称ダイヤギャンブルを楽しみに行ってきました。コモドのBGMって結構いいですよね^^
d0086710_21294030.jpg

出たものと言えばキャップやジュエルヘルム、頭巾などハズレが殆どでしたw
モンクが発光してホッとしたい所だけど、あじあじプリをウルルゥのアサに追いつかせる為に頑張らないと~wいま経験値の差が91M開いているので少しずつでも差を縮めて一緒に転生出来るよう頑張りたいと思います(*ノノ)
d0086710_213324.jpg

早速倒れていますけどw友達に88プリと組める攻撃職いますか?と聞いて80のWIZが居るというので狩りご一緒してもらいました^^
d0086710_2135336.jpg

狩場はご覧の通りノーグ1F。火鎧が有るのでFP踏んでも即死しないのと属性攻撃を軽減させたり、買う時は高かったけど折角持っているんだから活用しないとですよね^^
d0086710_21371051.jpg

WIZペアなので常時サフラ2を維持してSG撃つタイミングにあわせてサフラ3をかけ直す様に狩りを進めるんだけど、SCにサフラを二つ入れることによってSWのSCをいつもの位置からLDを入れている場所に移して狩りに挑んでみましたけど。何とかなるものですね^^
その後南で87LKさんに拾われてニブルペアも、初めてLKさんとペア狩りしたけど強いですね~^^普通に攻撃して与ダメが1k超えが殆ど!
友達の98HiWIZともペアでノーグに
d0086710_21394295.jpg

転生でオーラ手前なのでこれまた強い!LAと氷割り、またLAと繰り返せばSG一回でラヴァゴーレムも倒せたり@@;慣れないと言うか殆ど経験が無い前衛ペアやWIZペアも頑張らないと追い付けないと思うので下手なりに試行錯誤で頑張ってみようと思います@@;


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-16 22:01 | RO日記