Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のために

所持金全てレモン買ったのでお金もなく、とは言え今日という日のために手持ちのアイテムで可愛い頭装備を作ることにしました。まずはゲフェでヘッドフォンを作ってもらい
d0086710_17364732.jpg

今度は追加のアイテムを持ってフェイへ行き、ついに完成です^^
d0086710_17392320.jpg

耳あてを作るにあたり、呪われたルビーはいつもNPC売却していたので友達に譲ってもらったのですが、完成の報告というか折角なので?見せびらかしに行ってきましたw
d0086710_174126100.jpg

でも、魂貰って色が見え難かったり@@;

蜃気楼の塔もコツをつかみ、周りに居るWIZにサフラ入れてSGの強要ですwでもそれがクリアに向けての近道だったりします。
d0086710_174263.jpg

常連さんも居るみたいで、同じ顔ぶれがw勿論、見かけたら支援しています。ハイwここで支援の見せ所は状態異常になったPCのリカバリやLDでの沈黙解除ですね~これ結構楽しみです。自分が沈黙になると何も出来ないので狩り中はピアレス装備ですね^^
早いときは1時間くらいでクリアしました、まだ81~99のレベルではクリアした事がないというか、それ以前に最上階へたどり着いたことが無いです^^;
d0086710_17452873.jpg

でも61~80で頑張ってアリーナポイント1000貯めれたら嬉しいな…
時間が有る時はウルルゥの発光式に向けて枝を集めに崑崙へ行ってます
d0086710_17473585.jpg

この一週間、ずっと会えてないのが残念だけど、ソロでも狩れるのがハンタやスナイパの魅力ですよね~でもやっぱり隣りに居ないと寂しい><;
d0086710_17511156.jpg

人面桃樹は勿論、パピヨンやチャッキーも狩っています、バグナウも出ました~
d0086710_17542691.jpg

BOTが多くてFA取る事を優先していると横殴りしてしまったり@@;その場で謝るのは勿論だけど、たまたまカプラ前で倉庫出し入れする時に横殴りしてしまったチェイサーさんとお話しすることが出来て良かったです^^きっかけはどうであれ、知らない人とお話できる事がMMORPGの醍醐味ですよね!


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-10 18:00 | RO日記