Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです!

この数日ウルルゥを待ちながら崑崙へ枝を集めに行ったり、プリやスナで蜃気楼の塔へ行ってみたりしました。
d0086710_19522135.jpg

お約束の状態異常(氷化ばかり)もしっかりとw途中の休憩で回復やHSPなどの消耗品を販売するNPCが現れるのですけど、値段見てびっくり!
d0086710_1954182.jpg

ぼったくりですよね?^^;
d0086710_19543710.jpg

エフェクトを切っていてもダメージの表示でこの通り@@;
d0086710_19551492.jpg

途中PT再編とかする時、みんな自分のレベルを表示して誰も募集してないからまとまりがつかなくて^^;
d0086710_1956899.jpg

マップの小部屋を利用して前衛が釣って来てはそれを迎撃という形で進めていく戦法がいいみたいですね^^
d0086710_1957661.jpg

スナソロで行った時もお約束の氷化もご覧の通りw
初めてプリで他の人を拾ってみましたwすると~
d0086710_19574261.jpg

クリアです。このときは闇セイント、火セイント、無形盾、遠距離盾、悪魔盾、竜盾を持って行きましたw竜盾はこのレベルではあまり要らないかも?緑ポーションや万能薬が使えないのでピアレス頭装備は欲しいですね~^^でもローヤル使ってみた事がないから案外ローヤルで状態異常回復できるかも?

時間のあるとき、少し枝を集めていたのですけど、数が足りないかもしれないので枝を買うためにバイト壁もやってみました。1h600kで玩具2Fの壁。商人さんレベルまだ低かったのか結構上がりました、レベルアップを見ると楽しいですよね♪
d0086710_2004650.jpg

BOTが多かったけど、共闘入れてもらってると思うことにしてあまり気にせず狩りを進めましたwアチャの壁とか楽しそうだけど、後衛職はソロでもぐんぐん上がるからバイト壁とか無いだろうな^^;


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-08 20:08 | RO日記