Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友達のプリさん発光と久しぶりのバイト壁

数日前、友達のプリさんが発光していました。このプリさんとは僕がキャラ作り変えて以来の友達で、丁度一年前の今頃は色々一緒に遊んだりお話したり。今思えば友達もオーラまでよく頑張ったな~って^^
d0086710_22491314.jpg

この場を借りて再び、発光おめでとう~♪
友達のハンタさんも98になり発光まであと100m。HiWIZの友達も98になり、こちらは転生なので300m以上あるのかな?念願のケミ転職とホム育成も楽しんでいるみたいです。
そして、my sweetheart ウルルゥのモンクもLv98の70%、オーラまで残す所あと30%です^^今日はウルルゥを待ちながら南でケミ転職までの壁募集JOB@3で装備品4点をお礼に出すというチャットがあり、何がもらえるのか判らないけどお手伝いする事にしました。チャットに入って希望の狩場を聞き、土精壁という事で了承、後はこちらの条件でウルルゥが途中でINしたら戻りでも良ければと言うことで承諾してもらい、早速龍の城へ行ってきました。
d0086710_2313663.jpg

狩り始めて土精やマンティスへの与ダメが一定だったのでDEX高いですけど製造、製薬ステですか?と聞いてみたらDEX>LUKステだそうで、AGIやSTRには振っていない様子でしたwかなり時間かかるかな~?と思っていましたけど、HSP3本目を使ってしばらくしてJOB40達成しました^^プロに戻り頂いたお礼は+10QDロッド、草の葉、ワイズゴーグル、エウデュレイトキャップの4点でしたwその後、商人さんはケミ転職とホムスキルを覚えていました^^
久しぶりにバイト壁やってみましたけど、これは気が向かないとなかなか出来ないものですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-02 23:31 | RO日記