人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝、INすることが出来たので

メイス集めかペコペコの卵c狙いに行こうと思ったけど、ふとドラキュラ居るかな?とゲフェDへ行ってみました。2Fに到着して少し走るとすぐにドラ発見!スナ垢を起動させ準備してドラを狩りました。
朝、INすることが出来たので_d0086710_1228866.jpg

ドラ倒した後、グリフォンも狩りに行ってきました^^丁度入り口入ってすぐの場所で発見できたので簡単に狩る事が出来ました^^
朝、INすることが出来たので_d0086710_123391.jpg

今度は一度もみた事がないエドガーが居るかどうかフェイへ行ってみたけど、居なかったです^^;
朝、INすることが出来たので_d0086710_12301017.jpg

いつかは見てみたい!というか倒してみたいですwその後日課の?ペコペコの卵c狙いでモロク→のマップで少し狩りました。
朝、INすることが出来たので_d0086710_12372048.jpg

狙っているcは出なかったですwもう少し頑張って大切なウルルゥのために自力でcを出したみたいです(*ノノ)


あじあじ
by coca_coji | 2007-03-20 12:37 | RO日記