人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい事楽しい事たくさん

前回の西オクの休憩後、もう一度西オクへ行ってきました。ウルルゥもレベルアップ!おめでと~♪エフェクトギリギリ薄いけど、見えますよね?^^
嬉しい事楽しい事たくさん_d0086710_8474640.jpg

HSPが切れたので一旦戻り、ウルルゥが嬉しい事言ってくれました(*ノノ)
嬉しい事楽しい事たくさん_d0086710_8495334.jpg

もう嬉しくて~舞い上がりそうでした(/(エ)\)キャー
のんびりと休憩した後ハンタさんを拾って騎士団2Fへ行ってきました。途中血騎士発見したけど別PTの方が先に召し上がられたみたいで、ご馳走にありつけなかったですwレアはsメイルが1つのみ
久しぶりの臨時、楽しかったです。ss撮り忘れてたけど^^;

そして今朝INすると友達から今発光式やってるとWISが来て、丁度たまり場の目の前に旦那様と友達とで枝を折っていました。あとEXP7kくらいと聞いてSS撮る準備していたので、ご覧の通りバッチリw
嬉しい事楽しい事たくさん_d0086710_945342.jpg

たまたま運良くその場に居合わせることが出来て良かったです♪
嬉しい事楽しい事たくさん_d0086710_965088.jpg

オーラおめでとう、そしてお疲れ様♪ステやスキル、型とか色々悩んでいるみたいでしたけど、転生後はのんびり育てるみたいです。
これからも楽しく遊べるといいね^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-02 09:18 | RO日記