人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじあじプリLvアップ~^^

ニブルへウルルゥと狩りに行き、ベースレベル86になりました♪
あじあじプリLvアップ~^^_d0086710_1985695.jpg

慣れない前衛ペアだけどやってみるとアサペアはハンタペアに似たような感じがします、GT(グリムトゥース)は例外として基本的に対個別戦なので単体への与ダメになり、余り数を集めずに倒しては次、倒しては次、と言う感じで狩りをする方が回避も下がらないし、プリ側もヒールの必要回数の最小限化と支援スキルの充実も計れるとおもいます。
場所を変えて西オーク村へ。ここではウルルゥがソロで狩りを楽しみたいとの事だったので時々支援が切れる頃を見計らいテレポで近くまで行き支援のかけなおしをしたり。目の前に沸いた敵をHLで倒したりしながらのんびり狩りを楽しんでいました^^
あじあじプリLvアップ~^^_d0086710_19175322.jpg

が、テレポで目の前に現れるわけも無いのでウルルゥの居る場所まで歩き、付いて来たMOBをそのままGTで殲滅したり。
あじあじプリLvアップ~^^_d0086710_19194864.jpg

でもこれ楽しくて癖になりそうでしたw


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-01 19:21 | RO日記