人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスペナツアーその後で

たまり場でのんびりお話していると話の流れで狩りに連行される事になりギルドの方とその周りの友達と一緒にスナでジュピロスへ行く事になりました。構成はLK1WIZ1HiPri1Pri1Sni1の5人
デスペナツアーその後で_d0086710_9105489.jpg

無形弓は友達に貸し出し中だったのでボーンドで、1Fはやはり凄い沸きですね~
デスペナツアーその後で_d0086710_9163657.jpg

LKさんがまとめてBB撃つ直前を狙って#を撃ち込むんだけど、これが決まれば気持ちいいですよね^^でも実際はBB撃ってノックバック後とか、まだ敵がまとまってない時に撃ってしまったりもしばしばw
デスペナツアーその後で_d0086710_919378.jpg

↑スキルターゲットアイコンをご覧になれば判ると思いますが、LKさんをターゲット(Shift+ターゲット)で#を撃ち込みます。基本は上下左右4方向に斜め4方向を加えた8方向で。
デスペナツアーその後で_d0086710_922406.jpg

1時間程かな~前回のリヒソロで貰ったデスペナ分を取り戻したくらいでした。経験値2倍期間だからでしょうけど、普段だったらまだまだってことですよね?@@;

その後たまり場に戻ると友達が居たので少し雑談していると、昔の相方とその旦那さまが現れたのでみんなで何処か行ってみようという流れに、狩場は古城2Fに決定。
デスペナツアーその後で_d0086710_9323762.jpg

構成は騎士1Pri2アサ1Sni1の5人、深夜だったので狩場は空いていました
デスペナツアーその後で_d0086710_934504.jpg

レアは最近値下がりの激しいsメイルが1つとレアと言うには程遠いレイドリックアーチャーcが一枚でした。約1時間の狩りでしたけど、何も出ないよりは上出来ですよね^^
狩りから戻り友達のプリにそのまま付き合うことになり、リヒ2Fへ。よく考えてみるとスナで生体2Fの狩りは初めてだったかも?ハンタ時代には何度か来てるんだけどね^^狩りを始めて10分位かな~いきなりプリにタゲが集まったのではがそうとDS連射してたんだけど…あれ?って気づいた時には遅かった^^;
デスペナツアーその後で_d0086710_9426100.jpg

久しぶりにセニア嬢とのご対面でしたw


あじあじ
by coca_coji | 2007-02-01 09:45 | RO日記