人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息

ウルルゥ(僕のハニ~♪)から借りているコック帽子を被ってシェフ気分♪
ちょっと一息_d0086710_18521693.jpg

ハイプリの衣装と良く合ってるのか、それとも僕に似合ってるのか(*ノノ)
昨日は久しぶりにウルルゥとゆっくりお話が出来て良かった^^狩りも楽しいけどね!
タイトルはちょっと一息特に意味は無いんだけど日付や時間を気にせずssを載せてみようかな~ってw
まずはあじあじプリでGD3Fでのss
ちょっと一息_d0086710_1859644.jpg

本当はこのキャラとこーじプリ作った時の予定ではこーじプリをME、あじあじプリを純支援予定でステを振っていたのでプリ転職した当初はこーじプリがINT90留めあじあじがINTカンスト。
MEプリは素INTが87~90で良いのにね^^;残りDEX伸ばすほうが断然狩り易いし、余ればVIT振るのが良さそう。
そしてお次は狩りへ行く時にどちらのプリもアスペがあるのでどちらの男性がお好み?って感じでハニ~♪にエスコート役を選んでもらっている様子(*ノノ)
ちょっと一息_d0086710_1952831.jpg

どちらがハニ~♪のお好みかは次のssで(/(エ)\)キャー
ちょっと一息_d0086710_1910344.jpg

シェフのサンジにご指名がかかりましたw

少し前の転職時のssですけどちょっと引っ張り出して来ましたw
ちょっと一息_d0086710_19154875.jpg

多分完璧wって何が完璧なんだろう・・・実はこの直前のssがコレ
ちょっと一息_d0086710_19161933.jpg

記念のss色んなエモで写していたんだけどキスエモがいいタイミングで写せたって意味で言ってたんですね~(*ノノ)

最後はいつものお惚気でした(毎度ですが^^;


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-23 19:22 | RO日記