人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルチェンジとファーマシー

みなさんこんにちは~ハイプリ転職後ウルルゥのスナイパと一緒にGH室内での狩りも回数を重ね、すっかり慣れてきた感じです。僕はLAを覚え、ウルルゥはFA5とSCのレベルも10かな?(多分w)LAFAのコンボも10kダメが出るようになり彷徨う者も一確で倒せる事は勿論の事、アリスも実はHPが10kぴったりなので楽々倒すことが出来ます。GH室内はご存知の通り4つの部屋で構成されていて、MOBを倒したら同じ場所で沸きやすい独特の狩場で昨日も彷徨う者を倒したと同時に目の前に沸いたりとかもw
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_8232575.jpg

Asmと#が有るおかげで多少の沸きにも充分対応することが出来、JOBも着々とあがっていきます。
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_8255762.jpg

少し趣向を変えてみようと南でプロフェッサーさんが落ちていたので拾い、トリオでニブルへ行って来ました。最近はもう御馴染みですよね~生命力変換でHPをSPに変えた後、ソウルチェンジでSPを交換しながらスキル攻撃主体に狩って行くという感じで、多少のMOBも####!単体にはLAFAのコンボやDS連射もいい感じ。
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_837258.jpg

ハイプリ転職後初のニブルでしたけど、難無く狩ることが出来ました。ただ2回ほど僕が白ポ押せずに倒れた事を除けばですけどw
その後監獄にも行って来ました、ここでもLAFAのコンボ攻撃が楽しいですね~リビオも一確です。2体同時に居ても落ち着いてレックスエーテルナ!!&ファルコンアサルト!!
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_8452161.jpg

まず一体目を倒したらまた続いて二体目も~
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_8474652.jpg

このLAとFAはディレイがどちらも3秒と少し長めですがMOBが少数で固い敵を倒す時にはかなり有効な攻撃手段だと思います。
不死属性MOBなどに多いのですが柔らかい敵で多数の場合はシャープシューティングが良いですね^^勿論、タゲを受け持つのはペアであれば盾を持つプリになります。もう説明は不要ですよね^^綺麗に決まればご覧の通り♪
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_8551827.jpg

MHが有れば念のために支援をかけなおしてからMOBに向かえばいいと思います。囲まれて支援切れて慌ててフェン装備で支援ではカッコ悪いですよねwウルルゥとのペアだと特殊な場合を除けば事前の打ち合わせが無くても呼吸がピッタリ合います(*ノノ)エモで大体の意思疎通と相手側にMHが視認できない場合などにはひと言「おおいかも」とか言えば充分かな~
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_901989.jpg

レベルもこの監獄の狩りで69から70に上がったばかり。ステ、スキルもまだまだ中途半端なので、80台後半になる頃が楽しみです。その頃にはウルルゥのスナが#無詠唱や僕のプリもDEX完成後VITにまた振り始めているでしょうし^^

最後は気分転換も兼ねてケミで製薬をして遊びましたwこーじプリで製薬支援をしたのですが、転生後はまだグロも覚えてなく、ブレスとマニピのみでお手伝い♪ウルルゥから借りたコック帽も何気に似合ってるでしょ?(/(エ)\)キャー
ソウルチェンジとファーマシー_d0086710_9173022.jpg

さすが純製薬ステ、グロが無い環境でも青Pは50回中30回成功、白Pは50回中38回成功でした♪最初から最後まで僕はこうつぶやきました
グロ有ればなぁ~


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-22 09:29 | RO日記