人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式と転生とその後で(前編)

前回の記事で報告したとおり、ウルルゥのハンタと一緒にこーじプリがオーラになりました。当日は発光までの最後の追い込みと同時発光を実現するために経験値をあわせ、準備した枝で発光できるように残りの経験値を調整し。その後はプリで会場前のポタをとったり、発光式で行うミニゲームの賞品などを買いに行ったり、結構のんびりと準備できました。
22時30分集合23時の開始にあわせ、22時過ぎにBSを会場へ前もって移動させておこうと現地へ行くと、知らない方が沢山居てびっくりw話しかけてみるとギルドイベントで同じ場所を使うと言うので、急遽場所が変更になりました^^;事前にマップを調べていたのですぐ場所は決まったのですが案内にてんてこ舞いでした@@;
発光式枝を5本ずつ折ってウルルゥの十八番クレイモアトラップで吹き飛ばして発光しようという企画でした^^
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19193176.jpg

その中でも当たり?だったのはDIとグリフォンが同時に出た時ですね~^^
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19215122.jpg

グリフォンを倒した後に・・・
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19233984.jpg

グリフォンの爪が出ました~^^
クレイモアの他にもハニ~♪がトーキーで工夫したりw
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19244343.jpg

卵が出てタゲが他に流れたりもありました^^;

ついに発光!その瞬間のssを取り逃しましたがたくさんのコメントが一気に出てきてびっくり、すごく嬉しかった~^^
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19263486.jpg

この枝を5本ずつ折ってクレイモアで発光する企画にあわせて、事前にこの場に居るみなさんに何セット目で発光できるかを申告してもらい、青箱を10個用意して当てた方で分けてもらうようにしていたけど、皆さん9回以内で申告していて10回目に再度申告してもらい結局13回目の枝で発光しました。再申告で当たった方は2名いらっしゃったので5個ずつプレゼント。
もう1つのゲームとして、みんなでエモのサイコロをまわしてもらい6が出た人にアイス早氷対決をしてもらいました。6が出たのは3名でした、結果は如何に・・・
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19332951.jpg

なんとINTの高そうなオーラプリさんが最初に凍りましたwアイスで凍るのはベースレベルとINTが高いほど凍りにくいと聞いていたのですが、その予想に反した結果でしたw
残った枝も最後は数回に分けて折って遊びました。最後は友達が50本折ったらしく^^;
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19352893.jpg

結構賑やかに沸いてましたw
その後参加できる方を誘って1時間ほど騎士団へ行ってきました
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19382787.jpg

プリ1の構成だったのでINT122の装備で行ったのですが、一通り支援をかけるとかなりSPがなくなりますね~^^;
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_1940888.jpg

さきに転生した友達は嬉しさのあまり失神していました(違うって突っ込みは無しでw

狩りを楽しんだ後解散、少し休憩を挟んでお互いにお疲れさまとありがとうの言葉をかけあいました(*ノノ)
発光式と転生とその後で(前編)_d0086710_19412374.jpg


みなさまにも感謝の気持ちを


ありがとう、これからもよろしくね



あじあじ


後編はまた後で書き加えるか別の記事を立てるかしますね^^
by coca_coji | 2007-01-15 19:51 | RO日記