人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***発光式のお知らせ***

僕のプリがようやく発光のめどがつきました、ウルルゥも殆ど同じなので明日1月13日土曜日の夜に発光式を行う事に決めました。時間は22時30分集合で23時過ぎに簡単な形だけど発光させようと思います。場所は聖カピトーリナ修道院、モンク転職場のあるマップですね~プロの街からだと→↑→→のマップです。ssのミニマップをご覧頂けると場所も判ると思います。一応プロ街中果物屋さん西のいつものたまり場から聖カピトーリナ修道院前のポタを出せるように22時30分以降プリを待機させて置きますので、ご利用ください^^
***発光式のお知らせ***_d0086710_13324697.jpg

連絡取れる方にはWIS入れてみます。接続が合わずにこのブログをご覧になられた友達は勿論のこと、見かけたことある方でもお暇であれば遊びに来てくださいね~^^
***発光式のお知らせ***_d0086710_13371845.jpg

このマップでのデスペナも無いことを確認しました^^;

二人の希望というか予定としては枝で発光、その後参加者があれば一緒に何処かへ狩りに行けたらいいな~って思っています。ジュピロスとか行ってみたいな~と思ってるんだけど、何処でもみんなと楽しく過ごせたら良いので、またその時までに狩場候補考えておきますね^^

まずはお知らせまで


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-12 05:04 | 番外(ネタとか