人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光までの追い込みで

プリの追い込みでノーグ1Fへ友達のWIZさんが落ちていたので誘って行って来ました^^ラバーゴーレムをSGで殲滅する際の手順がお恥ずかしながらまだ掴めてなくてLA入れたり氷を割るタイミング遅れてしまったりとか^^;またまた下手を露呈しましたw
極めつけはコレ。何が可笑しかったかというと・・・
発光までの追い込みで_d0086710_434794.jpg

したのログを見れば判るかな?
発光までの追い込みで_d0086710_435027.jpg

そう、テレポのSC押してるんですよ~^^;BMで「A」のキーにLAを「Q」にテレポ割り当てているので一段ずれてしまうとテレポなんですよね~^^;ニブルでハンタペアする時は「S」にリカバ入れてデュラハンに暗闇効果いれるんだけど、WIZペアではここにサフラ。ゴーレムの氷割でリカバ使う時にいつもの癖でシフト+「S」でリカバ入れたつもりがMOBにサフラ入れてたり^^;こういうお約束的なミスは笑って誤魔化すしかないですよね~^^;この狩りで2%強上がりプリの経験値91%になりました^^残すところ後9%です。

その後、ハニ~♪が戻ってきたのでニブルペア狩りへ。狩場が混んでいたのでリヒへ行こうと思っていた矢先、発光式の話題が出て過疎MAP(街)で枝発光にしようと決まり、急遽枝集めで崑崙Dへ狩場変更になりました^^
発光までの追い込みで_d0086710_4434330.jpg

ssは被ダメしていますが先日、遠距離盾を新たに購入したのでかなりいい感じです被ダメ50~60前後なので人面桃樹を多数タゲ受け持っても楽に耐えました^^
そして、狩場で友達のアサさんに出会って見かける度に支援していたらスティでゲットした青箱をお礼にとプレゼントしてくれました♪勿論開けるのは大切なハニ~♪こと、ウルルゥの役目です(*ノノ)
発光までの追い込みで_d0086710_4472762.jpg

開けて出たのは・・・
赤ポーションwハニ~♪がその場で飲んじゃいました^^


あじあじ
by coca_coji | 2007-01-12 04:50 | RO日記