Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岸屋日記

d0086710_231216.jpg

いきなりですが、みなさん岸屋日記ご存知でしょうか?支援プリをお持ちの方なら一度はその名を聞いたことがあるかもですね^^ぼくもこの岸屋日記の更新を楽しみにしている一人です
何が良いのか、それは昔からのことわざにもある通り百聞は一見にしかずまずはじっくりと目を通してみるなり。その良さに気付かない訳が無い。(一部岸屋氏の口調引用
お勧めは全てと、言いたいけど、言わずとも読者はそう感じ取るはず、雑記をはじめ考察など学ぶ事から楽しむ事まで揃っているので、まだ見てない方は勿論、見たことがある人も是非また岸屋日記を楽しんでみてください^^
d0086710_0272827.jpg

ROを楽しむ為の指南と安売り中ではあるけれど至高の支援を学び得ることが出来るはず。
d0086710_23275669.jpg

え?まだ物足りない?そんな貴方はきっと過去雑記Log見落としてるはず、つい先日行われたタイリギレースは見所満載、笑える事間違いなし!これを見ずしてROを語る無かれ。(ちょっと大げさすぎ?w
d0086710_23123771.jpg

画像は全て岸屋日記より転載しました
d0086710_23131513.jpg

ネタの提供をご了承いただいた岸屋氏に感謝します。

ROを盛り上げ楽しもうという岸屋氏の姿勢はすごく好きなんだ、ROやっぱ楽しい!と誰にでも言えるようにみんなも岸屋氏に負けない位、ROを色んな方向から楽しみましょうね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-01-06 00:57 | RO日記