Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランドグリスゴーストに会いに

オーディン神殿へ行ってきました。そこで出迎えるのはスコグル、ブルスや天使羊羹のスケゴルトたち。以前一度だけ臨時でここへ来た事が有るのですが、PTが10分も持たずに決壊、退散という散々な結果だっただけに充分気をつけるように心掛けてはいました、はいw
d0086710_14555017.jpg

あなどるなかれスケゴルト。結構、いやかなり痛いんですね。HP全く削られてない状態のフルHPにキリエエレイソン10も綺麗に上書きした状態ですれ違いざまに十字にキラリと輝けば、あれ?っと言う間もなく地に伏せていました。HX恐るべしw
ウルルゥにイグ葉で起こして貰い、再びオーディン神殿の奥へと向かったのですが、マップ03に足を踏み入れるとそこに立ちはだかるスケゴルト、慌てて戻り別の入り口へと向かったわけですがいきなりオーラの人が来て・・・
d0086710_1525094.jpg

何を血迷ったかテレポ押した後にss撮らないと!と、思ったのが大間違いwまたまた地に伏せてしまった訳で^^;98からオーラまでノーペナの夢も儚く散りましたが、当初の目的であるランドグリスゴーストには無事に、いや無事ではないけど会えたので喜ぶべきでしょうw
さて、仕切り直し。ここからリスタートと思い挫折することなくオーラ目指して頑張りたいと思います^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-12-29 15:14 | RO日記