人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

包装紙とリボンを集めに^^

昨日は今年の2月キャラを作り変えして一緒に色々遊んだ友達と約半年振り位かな~ニブルで少しだけ狩してきました。MOBよりも人が凄く多くて^^;
包装紙とリボンを集めに^^_d0086710_2305822.jpg

また空いている時に狩りご一緒しましょうね^^

その後ウルルゥが戻り、ニブルかなり混んでいたので久しぶりに騎士団へ行ってきました。ここは空いていて、別PTも殆ど見かけることが無いくらい快適に狩りを楽しめました♪
包装紙とリボンを集めに^^_d0086710_231148.jpg

Jkに凍らせられセルフリカバー間に合わずに悔しい思いをしましたが、ウルルゥのキスエモで氷も一発で解けたり(*ノノ)
戻った後、ウルルゥが落ち一人になったので南を覗くと友達の露店を見かけたので並んで記念撮影w
包装紙とリボンを集めに^^_d0086710_23175447.jpg

たまにここで寝落ちしたりとかもw
ちょうど別の友達が見えたので挨拶をして少しお話していると、玩具へクリスマスイベントアイテムの包装紙とリボンを集めに行くというので僕もプレゼントボックス包装用に2セット集めようと一緒に行ってきました。
包装紙とリボンを集めに^^_d0086710_2330835.jpg

クリスマスゴブリンや
包装紙とリボンを集めに^^_d0086710_23302919.jpg

ジャッククリスマスなど、この季節にしか会えないMOBが元気に走り回っていました^^
包装紙とリボンを集めに^^_d0086710_23311814.jpg

目的の2セット集め、友達のクリスマスゴブリンテイムをお手伝いしたあと、眠くなったのでその場で落ち。またイベント期間中ラッピングしてもらいにルティエに来なきゃですね^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-12-15 23:35 | RO日記