人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリLv94に~♪

昨日、友達に誘われて騎士団へ花の品評会へ行ってきました。
プリLv94に~♪_d0086710_14405947.jpg

荒れ果てた騎士団2Fの床にしっかりと根付いている姿はとてもたくましかったですw
構成はごらんの通り、ケミ1スナイパ1プリ1でした
プリLv94に~♪_d0086710_14422680.jpg

レアは無かったですけど、のんびり遊べました。また誘ってくださいね~^^
その後、ウルルゥとニブルでデートです(*ノノ)
プリLv94に~♪_d0086710_1444121.jpg

可愛い嫁にちゅーしてもらうとイグ実より元気になれます(/(エ)\)キャー
そして、プリも無事レベルが上がり94になりました、どうもありがとー^^
プリLv94に~♪_d0086710_1443292.jpg

何故かアイテム欄開いてますが気にしないでください^^;
そして、HSPが切れた時点で戻りました~^^
プリLv94に~♪_d0086710_14461646.jpg

マントも出たのですが、s無しでした。確率的にはこんなものかな?^^;
最後は、おやすみのちゅーで落ちることに(*ノノ)
プリLv94に~♪_d0086710_14474388.jpg

いつも、楽しい時間をありがとうね^^

そして、一度RO終了させたのですが。ふと、GMのハンタさんが居た事おもいだして、おやすみなさいの挨拶忘れてた~~~~~><;と、再度ログインして挨拶していると目の前に現れたので、少し雑談していました
プリLv94に~♪_d0086710_14493216.jpg

話している途中、ケミさんが製薬を始めたのでお手伝いしますよ~と、ブレスとグロのサービス^^お礼に白ポ30個落とされたので、やっぱ貰う訳には行かないのでいつもの?ジョークでお礼はちゅーで(*ノノ)とかw
プリLv94に~♪_d0086710_1452592.jpg

そして、追加で製薬して130個中100個の成功でした^^その後少し雑談してお礼にちゅーを頂いてしまいました(*ノノ)
プリLv94に~♪_d0086710_14534232.jpg

お話をしていると優しい感じのケミさんでした、また見かけたらお手伝いできたらいいな


あじあじ
by coca_coji | 2006-11-21 14:56 | RO日記