人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きなミス、小さな差

昨夜スナイパでウルルゥのプリと初ペア狩りに行ってきました。場所は監獄1F
大きなミス、小さな差_d0086710_15302161.jpg

最近、プリやハンタを動かすことが多かったのでスナイパは久しぶり、SCも別の垢で入れ替えていたので再設定とか結構ね^^;
狩をしていると結婚スキル「あなたに捧げます」でSPを送ってもらったり(*ノノ)
大きなミス、小さな差_d0086710_1533946.jpg

スキルでの回復量は一回につきSP65回復します。今までTrsや集中力向上だけでかなりSPを圧迫していたのでこまめに座りながら歩いたり、Trsのレベルを2で抑えたりスキルの使用を控えていましたが、合間にSPを頂くと常時とまでは行きませんがTrs10を頻繁に使ったり、DSや#もかなり使えるようになりました。

ですが・・・
狩をしている途中で、公平に設定していたつもりがベースレベル1違っていたらしく非公平のまま狩をしていました^^;すぐさま戻り、お手伝い用のハンタで組みなおし崑崙へレベル上げに行きました^^
大きなミス、小さな差_d0086710_15375954.jpg

このοnonοハンタも友達のお手伝いをしながらベース75まで上がりミストレスの王冠を装備できるようになり、プリペアでマニピ貰いながらだと、DSもかなり連射できるようになりました。
かなりいいペースで狩りも進み、ウルルゥのプリBASEレベルUP!おめでとー^^
大きなミス、小さな差_d0086710_15434349.jpg

これでスナイパと公平圏内になりました。まだ公平で狩りは一度もしてないので、是非また狩りに行ってみたいと思います。ハンタでもBMを使っているので初めての支援でもすぐさまBMを使い始め、ほぼフル支援を頂きながら狩りしていたので、この先が楽しみです。支援作って三日目と思えないほど支援を切らさず上手でした(褒めても何もでないだろうなぁw


あじあじ
by coca_coji | 2006-11-14 15:50 | RO日記