人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ50転職とその後で

今日はウルルゥのアコがプリ50転職へ向けてスパートをかけ、崑崙で狩をしました。何故か画像は僕のお手伝い用ハンタのLvアップのssです^^;
プリ50転職とその後で_d0086710_1833592.jpg

順調に狩りも進みJOB50達成、すぐさまプロに戻り転職試験へ
プリ50転職とその後で_d0086710_18345156.jpg

久しぶりのプリ転職試験のお手伝いです
プリ50転職とその後で_d0086710_18355395.jpg

が・・・
話しかける順序が間違っていたのかなかなか試験会場に入れず、口頭質問の場所でようやく追いつき、最初の退魔試験は手伝えませんでした^^;
最後の退魔試験もそのままゴールまでかけ抜けてヒール砲すら撃たずに終わりw
そして、シスターに話しかけた後、神父さんに話しかけていよいよ転職です
プリ50転職とその後で_d0086710_1839876.jpg

転職おめでとー^^
プリ50転職とその後で_d0086710_18411897.jpg

ハードなスケジュールの中、短期で50転職お疲れ様でした^^
そのまま崑崙へ移動しJOB上げをして、ベースも67まで上がりました。

そして・・・
ウルルゥのプリに結婚を申し込みました(*ノノ)
かなりの「間」と言うか沈黙が続いたので、断られたって意味かな?と思って確認してみたら電話がかかっていたらしく快く承諾してくれました^^(ホント、断られたと思った^^;
プリ50転職とその後で_d0086710_18485193.jpg

今回も二人だけでの結婚式になりました
プリ50転職とその後で_d0086710_18511595.jpg

誓いの言葉を交わして、指輪を貰い衣装もタキシードとドレス姿に(*ノノ)
プリ50転職とその後で_d0086710_18555089.jpg

お互い改めて「これからもよろしくね」と言葉を交わして二人だけの挙式も終えました。
この場を借りてスナイパ結婚の報告とさせて頂きます^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-11-13 19:36 | RO日記