人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップ率2倍期間ですね

倉庫で装備を出し入れしていると、友達から狩り誘われてニブルへ行ってきました。僕が倒れて戻り、そして友達が落ちたので崑崙へ行って狩りをしているとハニーが来たので戻り、先日受け取ったサインをメッツさんのところへ預けに行き、そして待ち時間の間、騎士団へ行ってきました。
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_20182147.jpg

久しぶりの騎士団ペアで僕もTU撃ったりwあまりにTUに夢中になって自分のHPバーを見てなくて危うく倒れそうになる場面も有りました^^;
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_20195825.jpg

何度も聞き飽きているでしょうけどハンタって可愛いよね(*ノノ)
そしてメッツさんからサインを受け取り、今度は廃坑のエンゲルさんへ預けに行きました。
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_20211812.jpg

預けて一旦戻りお昼を食べた後、また騎士団へ
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_20225583.jpg

凍ってもはぁとはアツアツです(*ノノ)
そして再びエンゲルさんからサインを受け取り、メッツさんのもとへ
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_2024912.jpg

沢山経験値を頂き、あじあじプリレベルUP、83になりました^^
実はエンゲルさんにサインを受け取りに行く途中、目に付いたガイアスはすべて倒してたんだ。するとついに出ました!狙ってたものが^^
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_2025394.jpg

今度はファッションカツラではないですよね?鑑定前りぼん型のアクセ、しかもガイアスから。ニブルのヘルに会いに行く途中、倉庫から拡大鏡をだして、ハニーに鑑定してもらいました。
横向きですけど、見えますよね^^
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_20281742.jpg

妖精の耳です、そのままハニーにプレゼント(/(エ)\)キャー
そしてヘルに会い、スタージュエルを渡し「魔王の嘆き」を手に入れました。
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_2030513.jpg

一旦戻りハニーが落ちたので、南へ行ってみると67のプリさんが「まったり狩り」と題して落ちていたので拾ってまったり狩りに行こうと思ったら…
ニブルへ行くことになりました、そして直行チケットを渡されて初めてつかってみました。こうもりに話しかけて転送してもらうんですね~ハエや蝶みたいにダブルクリックで行けるのかと思っていました^^;
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_2033323.jpg

二人とも一度ずつ倒れましたけど、プリさんはベース、僕はジョブがそれぞれ上がり、最後は矢が無くなりそうになったので戻りました。
ドロップ率2倍期間ですね_d0086710_203539.jpg

そういえば、どちらのスナイパもジョブポイント余らせたまま振ってなかった^^;何かスキル振らないと勿体無いですよね^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-11-08 20:39 | RO日記