人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付与セージROYCE'

昨日はハニーのガンスリと崑崙ペアへ行ってきました。かなり前に作った付与セージROYCE'が今回も大活躍です。狩りの手順はスキルメインでLA→RS、SP尽きる前に結婚スキルでSP贈与というスタイルで狩りをしました。ガンスリのMSPが低めなのでRSのSP消費40に対してSP送るのが35、RS3回撃つのとSP4回送る量が大体同じになります。
狩りをしていると桃の樹からcが出ました~新c実装直後は1M↑だったのに今では100kでも売れない感じですよね^^;
付与セージROYCE\'_d0086710_1011566.jpg

龍の城の土精狩りもいいけど、かなり混み合うので今では崑崙がいいかもですね~火属性付与前提になりますけど^^;人面桃樹からマステラのドロップが無くなり狩場的に以前のようなにぎわいや、殺気立った雰囲気も無くなり、のんびりと狩りをすることが出来ます^^

夕方GMの新職業ガンスリ2人と忍者1人で公平PTを組み、僕がPT外から支援をする形で崑崙へ狩りに行きました。
付与セージROYCE\'_d0086710_10232077.jpg

HPゲージが見えないので被ダメ表示に気を使いながら支援し、前に出ないようにお願いしたのですが、MHや横沸き時、キャラが並んでいたら誰が被ダメしているのか判らなくて、何度か倒れさせてしまいました><
倒れても美味しいのがこのレベル。と言うよりも、倒れても楽しかった。かな?僕は倒れてないからなんとも言えないのですが^^;
付与セージROYCE\'_d0086710_10281027.jpg

また行く機会があれば、倒れさせないように頑張りたいと思います^^

夜はハニーと監獄へ行ってきました。LA→RSメインで対多数のときはデスペラード連射。結構いい感じで狩り出来ました^^
付与セージROYCE\'_d0086710_1031770.jpg

レベルもご覧の通りあがりました~おめでとう^^
でも最後はお約束の?
付与セージROYCE\'_d0086710_10331124.jpg

リビオ数体に囲まれて(*ノノ) (←ちがうw
二人そろって倒れてしまいました、どうせ倒れるなら寄り添って倒れたかったです(*ノノ)

その後たまり場に戻り、GMで忍者さんの別キャラのアサシンとハニーのハンタ、僕のプリのトリオでニブルへ行ってきました。前衛を入れてのPTは滅多に無かったので支援のスタイルがかなり変だったかもです^^;だっていつもハンタペアでタゲを受け持ったりしていたのでMOB殴ったりとか・・・前衛さん居たら普通殴らないよねorz
狩場が予想以上に混んでいたので1時間ほどで戻りました、たまり場では他の友達がいて、みんなで雑談とかして、眠くなった順番で落ちていきましたw
みなさん、おつかれさまでした~^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-10-31 10:43 | RO日記