Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金ゴキ

日付は10/27。なので3日前ですね~^^南でこのブログのリンク先の管理人Sさんにボス狩り誘われ、2時間くらい回ってきました。ss撮れたのは「金ゴキ」のみですw
d0086710_9203851.jpg

レアなしでしたけど、久しぶりにボス狩り参加させてもらい、いつもと違った楽しみを味わうことが出来ました。また誘ってくださいね^^

その後、南で友達のハンタさん見かけたのですぐさま声をかけて狩りに誘いました。
d0086710_9225145.jpg

最近は声をかけても狩りに出かけていたり取り込んでいたりで、一緒に遊ぶのも久しぶりでした^^
バンジーもすぐに成功して、ニブル室内のベッドの上で・・・
d0086710_9242371.jpg

何がはぢめてなので(*ノノ)なんでしょうね、しかも二人ともHPを激しく消耗しています(ぇ
d0086710_9295067.jpg

冗談はさておき、楽しく狩り出来ました^^
いつもの起きたまま寝言も言っておりますw
d0086710_93581.jpg

ついつい調子に乗りすぎてしまうから
d0086710_9363763.jpg

こんな姿にw

その後、ガンスリンガー作りたいというので、キャラの名前考えてノビを作っている間に転職クエストに必要なアイテムを集めて回り、木屑が必要だったのでエルダーウィローを狙ってフェイヨン迷いの森へ。
d0086710_9394034.jpg

久しぶりにさすらい狼とご対面、HLで楽に倒せました^^
ノビのJOB上げもアインのメタリンで楽々あがり、転職場でNPCに
d0086710_9414247.jpg

クエストを済ませ、もう一度話しかけて転職です
d0086710_9435211.jpg

転職おめでとう^^
d0086710_9443696.jpg

転職後もメタリンでサクサク快適にLVあがりました^^

Hさんのガンスリンガーと合流して3人で土精狩り
d0086710_9474334.jpg

もう一人♀ガンスリンガー居たら、チャーリーズエンジェル?(ナニそれw
d0086710_9483285.jpg

スキル、ステ的にアチャを強くしたような感じかな~高火力だけど、アチャ系の「集中力向上」が無い分、DEXとAGIのブーストも無く、AGIカンストしてIAを貰ってのFLEEがアチャ系より少し低めになるのでペア、PT向けの職業のような気がします。ソロで狩るならその高火力を使って「やられる前にやれ!」的な戦法が主流になりそうな予感です^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2006-10-30 10:05 | RO日記