人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリオで古城2F

久しぶりにトリオの支援をしました~しかもINT90でアスペがないこーじプリだったのでSPに不安がありました。でも、行く途中輝く草を見つけ気分はルンルンです
トリオで古城2F_d0086710_18263978.jpg

ssでみたら赤い草ですよね?wカーソル合わせて名前出しておけばよかった
orz
勿論、PTを待たせては悪いので杖を装備解除して素手で殴っておりますb
91LKさんと87WIZ、そして僕が91支援の構成でバランス的にかなりよかったです、最初に感じていたSP枯渇問題すらなければ・・・
やっぱINT補正込み120欲しいのかな~?今のところペアメインで後衛職と組むのでSP足りないと感じることは殆ど無かったのですが、どちらかと言えば余ってる事が多かったです。
トリオで古城2F_d0086710_18305779.jpg

ご自慢のSPR10で↑青く「63」のSPRも空しく、青いSPのゲージが殆ど無いのを見ると、次からINTをあげたほうが良いのかな?と考えてしまいます^^;
VITはある程度耐えるので次からもう少しDEXに振ろうと考えていたのですけど、やっぱ「支援」と名がつく限りSPが切れるのは問題有りですよね~^^;
この古城を終えて、こーじプリLV91の94%になりました、92まであと少しです^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-10-17 18:35 | RO日記