人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達のハンタさんとデート?(*ノノ)

可愛らしいオムツのLV上げが終わった後、南を覗いてみるとかわいいハンタさん発見!(*ノノ)
早速はぁとめがけて#を撃ち込みました(/(エ)\)キャー
しばらく狩場や装備、今後のステの振り方とか話した後、ペアでニブル体験したことが無いというのでデートに誘うべく僕のプリでニブルペア狩り誘ってみました^^
快く付き合ってくれるとの事、あじあじプリからこーじプリへ装備を移して南でポタ募集、バンジーも結構早く成功していざ狩場へ
友達のハンタさんとデート?(*ノノ)_d0086710_15464630.jpg

FLEEがロリルリ以外二体までなら95回避達成しているけど、マーダー以外の敵には闇ブレス、不死のデュラハンには場面に応じて闇ブレスかリカバリーを入れて暗闇状態にしたりしました。
ロリルリも闇ブレスを入れれば、殆ど避けていた気がします、後はブラッディーマーダーに対しSB対策として1セル間を空けて攻撃するようにお願いしました^^
友達のハンタさんとデート?(*ノノ)_d0086710_1863418.jpg

狩りはいい感じで進み、危ない場面もなく充分ペアで行ける事が体感できたと思います^^
後は弓の試し撃ちや、古代アクセを使ってDEX繰り上げてダメを見てみたりと楽しいデートが出来ました(*ノノ)(一人勝手にそう思ってたりw
時間も遅かったのである程度回って戻り、清算で何やらおじさまがネタをw
友達のハンタさんとデート?(*ノノ)_d0086710_1894625.jpg

↑何をほめられたんだろう?と思われる方多いと思うので↓参照(*ノノ)
友達のハンタさんとデート?(*ノノ)_d0086710_18112434.jpg

うれしい事言ってもらえました~今度から僕と狩り行くときは勉強会って言うから
友達のハンタさんとデート?(*ノノ)_d0086710_1812492.jpg

ついこんな事を言ってしまいました(/(エ)\)キャー
またよろしかったらデートご一緒してくださいね^^



あじあじ
by coca_coji | 2006-10-15 18:16 | RO日記