人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍期間ですねー

昨日の臨時メンテで経験値1.5倍期間に突入しました。と言う事で早速Rさんとニブルペアへ
狩り中スキルの「集中力向上」を誤って二回連打してしまい
1.5倍期間ですねー_d0086710_19255026.jpg

このような事を言っておりますが、ご覧の通り
1.5倍期間ですねー_d0086710_192703.jpg

あっさりスルーされました><
その後Rさん無事Lvアップ!98になりました~おめでとう^^
1.5倍期間ですねー_d0086710_19274781.jpg

どさくさに紛れてレベルアップのお祝いちゅーとか(*ノノ)
その後、気分転換にWIZペアで廃屋へ、やはり途中の3Fで最近お決まりのLOV
1.5倍期間ですねー_d0086710_1929573.jpg

LOV撃つのはいいのですけど語尾に「E」を付けて欲しいです(*ノノ)
そしてRさんのWIZもレベルUPおめでと~^^
1.5倍期間ですねー_d0086710_1931375.jpg

廃屋も経験値1.5倍とあって、狩してる人数も普段の1.5倍近くいた気がします。
1.5倍期間ですねー_d0086710_19333487.jpg

おめでとうのちゅーも抜かりなく(ぇ

30分狩りをした後、再び二ブルへ。しばらく狩りをしてRさんが出かける時間になったので一旦街へ戻ると
1.5倍期間ですねー_d0086710_19341514.jpg

先日久しぶりにRO課金していたハイプリのTさんがちょうどいらっしゃいましたので、早速挨拶をしておきました^^いつも楽しみにしているTさんのブログの更新を要望すると口止め料としてエンペを1つ頂ました^^どうもありがとう♪
矢を作って狩りに活用したいと思います^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-09-16 19:46 | RO日記