人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BSのギルメンとペア対抗狩り

BSのギルドに今日友達のハンタさんが体験で加入しました^^
そして、GM4人ログインしていたので2人PT二組に分かれ、騎士団でどちらが沢山エルを出すか競走しようと、狩りへ行ってきました^^
僕は80台ペア、対抗は90台ペアでしたがハンタさんがジョカクリを持ってきていてスティを含めてエル4個、対抗は2個で競争は勝ちました^^

他にもsメイルや
BSのギルメンとペア対抗狩り_d0086710_2010756.jpg

盾が出たりミラーシールドですよね^^;

ジョカからスティしていたのでつい僕も
BSのギルメンとペア対抗狩り_d0086710_20112027.jpg

寝言を言ってみたり@@;

未鑑定品も沢山!
BSのギルメンとペア対抗狩り_d0086710_20122020.jpg

重さ50なのですべて「ボウ」重さが超えそうだったので捨てて帰りました^^;

終盤僕の大好きな血騎士とばったり出会い、残り少ないアンクルと
僕も「人盾」として壁になって倒しました^^
BSのギルメンとペア対抗狩り_d0086710_20265958.jpg

ドロップは何もなかったです^^;

反省としては一緒に組んだハンタさん二回倒れさせてしまいました><
次はもっと気をつけて頑張りますね^^

その後、対抗のPTが戻ると連絡が入り、魔剣その他塊を殲滅後、溜まり場に戻り
ドロップ、エル共にこちらが勝っていたので
BSのギルメンとペア対抗狩り_d0086710_20174057.jpg

また寝言を言ってしまいました^^;


最近はお金や経験値よりも、楽しみを優先して行きたいと思っています。
大切な友達と楽しい時間を過ごせるのは本当に良いですよね^^



あじあじ
by coca_coji | 2006-09-06 20:29 | RO日記