人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い画像から抜き出してw

とりあえず無理やりUPしてページ増やさないと(ぇ
見た目なんだこりゃ?って感じに思われそうで^^;
さて、何の画像をUPしようか悩む所ですが
古い画像から抜き出してw_d0086710_7435631.jpg

DL狩りの様子をUPします^^
サンク、SW持ちのハイプリさんとペアで取り巻きをハイプリが受け持ち
DL本体をスナイパが受け持ちSWで攻撃をしのぎながらDSやFAを撃つ感じです
DL狩り初体験だったけど、ハイプリさんのおかげで狩ることができました^^
レモンとマステラ結構連打しましたけどねw

さて、他の画像もUPしてみたいと思うけどなにがあるだろー
昔のSSもあるから昔のスナイパとかもUPしちゃいますね^^

古い画像から抜き出してw_d0086710_7505870.jpg
これは、昔のスナイパがまだハンタだった頃、結婚していた子がAFKする時
一緒にチャット入ってたんだけど、僕がチャットタイトル変更して勝手に抜けたという^^;
まぁ、可愛いいたずらですw
色々楽しい想い出も残して、このハンタがスナイパ転生後レベル80にして今のプリに
生まれ変わりました^^;

懐かしい想い出より、今楽しく遊びたいものですね^^


あじあじ
by coca_coji | 2006-08-31 07:56 | RO日記