Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懲りずに?

 友達と時間が合えばトールに行ってますw
d0086710_23322859.jpg

見飽きてると思いますが倒れてるシーン、固まってるのでちょっと散らしてみました(下のSS参照w
d0086710_23331675.jpg

数の暴力とはこの事を言うのですね!

 週末のETではランドグリスから
d0086710_23375414.jpg

V鎧出ました!イフリートからスピリンも出ていたので配当結構良かったw

 友達が居ないときは臨時におでかけー今回はFCASの教授さんと魂持ちのエスマリンカーさんのお二人が居る募集にHPで飛び込んでみました。
d0086710_23355364.jpg

なかなか組む機会がない職の方々でとても新鮮で楽しかったです^^

 狩りに行く機会がほとんど無くなったBSおじさま。放置しておくのも可哀想なので思い切って転生させることにしました。
d0086710_23394187.jpg

転生ノビでポリンやルナティック、ポポリン等を叩いて商人まで転職。WSまで大分かかりそうです@@;

 最後もトールで!もう倒れてるSSは見飽きましたか!?@@;
d0086710_23411513.jpg

倒れながら頑張っているとついに・・・
d0086710_23423447.jpg

初のプラチナシールドです。剣ガディからレア貰えるとは嬉しいですねwその他、カーサからもSoP一本頂きました。
d0086710_23443916.jpg

締めくくりも倒れたSSでw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-04-20 23:47 | RO日記