Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタを求めて@@;

 今月は友達のWS引き上げで修道院3Fトリオ狩りに行く機会が多かったです
d0086710_825670.jpg

臨時に多く見られる6人構成と比べ狩りのテンポは遅くなりますけどEXPは1時間で10m弱出るみたい。トリオの利点は簡単に出発できる、欠点は大人数に比べ安定感に欠ける気がします。

 さて、ネタですが・・・
まずはこちらの画像をご覧くださいw
d0086710_8375322.jpg

何気ない会話の一部ですが、何が違うのかというと?
d0086710_8385721.jpg

しーちゃんと二人で漫才をしていましたw明らかにネタ狙いです、ごめんなさいw

 次のネタ・・・?
d0086710_8404796.jpg

ベタすぎる@@;

ネタに協力?してくれた二人と一緒にトリオでトールに行きました。そしてかぼちゃパイのデリバリーサービス!と、華麗にパイをトスしたつもりがががががが・・・
d0086710_8434255.jpg

健康のためパイの食べ過ぎに気をつけろとカーサやサラマンダーが気を遣ってくれたり;;
でもこの後、上手にしーちゃんが拾ってくれました^^b

ウケなくてもまだまだネタを求めて楽しく遊びますw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-04-17 08:56 | RO日記