Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は恒例の?

 あっという間に日曜日も終わりになりますねー皆さん楽しい週末を過ごせましたか?あじあじです。こんばんわw
土曜日の夜は恒例になってるETです、今回は参加人数が少ないため1Fスタートの灰集めで59F終了予定での挑戦! のはずでしたが・・・
d0086710_2212566.jpg

構成はチャンプ、教授、クラウン、HW各一名ずつとHPが3名で合計7人。進む毎に、まだ行けるかな?無理しなければ大丈夫!という感じで75FのDLまで倒しましたwでも流石にバフォの爆裂EQは無理だったので75F途中で戻りに。来週はもう少し上を目指す予定みたいですw

 今日は友達のHWを誘ってトール3Fペア狩りw友達曰く、HWでのトール3Fは初めて。そう言えば前回は1Fだったな~とw
d0086710_22213696.jpg

サラマンダーをSG一回で倒せる火力があれば1Fより3Fの方が快適に?狩れますねー先週がんばったサインクエが良かったみたいw
 今回の狩りで倒れる原因の一つとして、サラマンダーを釣っている最中に弓ガディにタゲられ下がりきれなかったり、下がる指示を出せずに擦る形になったり@@;
d0086710_22232925.jpg

エモのマクロを利用したり、事前の打ち合わせで合図など決めていた方が良さそうですねw

d0086710_22295556.jpg

トールならではの超レアは出ませんけど、今回も杖を頂きました♪青JやRWSPなど結構出費が激しいので杖といえども嬉しいですね^^
いつかは剣ガディcやオル手など、超レア級のドロップを拾いたいなw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-04-11 22:38 | RO日記