人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トールも修道院も

 毎週楽しみの?週末ですね!友達と遊んだり音楽を聴いたりROで遊んだり、皆さん色々楽しんでしますか?あじあじです、こんばんわ

 HPさんがトール3Fペア募集していたので、思い切って入ってみました。本当は相方や友達と何度も練習すれば良いのでしょうけど。相方不在、トール慣れてる友達も数少なく行く機会が殆ど無い状態。それでいきなり臨時と言うチャレンジャー@@;
 狩りの内容は?それはもう狩りと言うより不慣れさを露呈した臨時に@@; HPで行く機会は結構あったのに、よく考えるとHWでトール3ペアは僕自身初めてでしたw 何回も倒れながら、その場面でどうすれば良かった等、HPさんに教えてもらいながら1時間。もっとIWやAMPの維持に慣れないといけないな~と反省w

 しーちゃんにもトール3Fに連れて行ってもらいました。やはりと言うか流石しーちゃんですねー釣る数も凄いし、フォローも上手で僕もHPで見習うべき点はいろいろとw
トールも修道院も_d0086710_1513091.jpg

また行ける時は連れて行ってもらいたいと思います^^

 次は名無しこと修道院3F。定番の6人構成でなく、WS、HP、HWのトリオで、友達のWSを引き上げです。最初はオーラのHPで行ってたけど、90HP(あじあじ)の方はINTが高く、SPも負担が少ないと思ったけど・・・
トールも修道院も_d0086710_1554186.jpg

ドラゴンフィアーでスタンを喰らって決壊や
トールも修道院も_d0086710_1564377.jpg

1って?
トールも修道院も_d0086710_15741.jpg

・・・
トールも修道院も_d0086710_158654.jpg

残りSPが1になってましたwやっぱVIT低いと出血状態になった時、治るまで時間かかるので前衛と距離を開けないとですねw


あじあじ
by coca_coji | 2010-04-03 02:04 | RO日記