Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この数日は

 長く続いた雨もようやく終わりそうですね、明日から晴れると嬉しいな~と願ってるあじあじです、皆さんこんばんわ。
 先週の蜃気楼の塔で、ぱてHWも誘って行ったのですが、その後も結構ペア狩りに誘って貰ってトールや狭間に行ってます。

が・・・

実は友だちが某所で放送なるものをやってるらしく、トールペアもいいかな~?と言うので恥をかいてもいいならと承諾w自分自身、トールの立ち回りはまだ全然なので下手さを披露してしまうけど、それもまた娯楽かな~ってw

画像の設定をする時、動き回ってみたりの図w
d0086710_242267.jpg

 いろんな人に実際の狩り風景を見て貰うわけで、やっぱ緊張しますよねw上手に動けるならいいけど、gdgdな訳でw何度も死に戻りとかリアルタイムで晒してます。はいw
d0086710_294663.jpg

流石に少しはまともな?狩りをしないと!って事で最後は狭間ペア
d0086710_2122629.jpg

狭間ペアはかなり通っていたので少しはまともに?狩り出来た気がします(自分がそう思ってるだけかもw)途中、物質1、人間2のタゲを持ったときSWもすぐに削られ倒れましたw

トールペアは友だちのNさんと一ヶ月前に行って以来、狭間ペアはもう半年以上行ってなかったので、すごく楽しかったです!また行けるといいなw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-03-26 02:20 | RO日記