Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前生体で

 この数日風が強く黄砂も飛んできているみたいですね、ROではイベントのお陰でEXPやDROPアップなどプレイヤーが喜ぶ企画も盛りだくさん。皆さん楽しんでますか?あじあじです、こんばんわw
 友達のNさんと蜃気楼の塔に行く機会が多く、Nさんが色々PTメンバーを探してくれて賑やかに楽しんでいます。そんな中、ご一緒した友達の名前をみて、ふと以前生体でご一緒した記憶が浮かんできて聞いてみるとやっぱり何度もご一緒した方でしたw
d0086710_18361287.jpg

トールで何度かすれ違っていたHWさんが、この友達の別キャラで、あーあのときの!って感じでしたw

 蜃気楼に行き損ねてペアでノーグへ。はい、油断して死んでます@@;
d0086710_1839933.jpg

ドロップ多いですねー白ハブやエル原など、人気は下がったものの金銭的にまだいい狩場です。

 こちらは蜃気楼クリアのSS
d0086710_1842375.jpg

何処に何が沸くか覚えていて、みんなに指示を出してくれる人がいるとクリアできる可能性がかなり高いですねー

 最後はぱてことトールペア狩り、最初は1Fで様子を見つつ進行して2F入り口まで着いたのでそのまま3Fまで行きました
d0086710_18451828.jpg

動画やサイトなどでお馴染みの無双崩しで剣ガディを倒したり、いきなり2HQのときもあればガチで持って倒したり(倒されかけましたけど何とかw
まだまだ経験も浅いので少しずつ進みながらでしたけど、思ったより安定感のある狩りでしたw
またご一緒できると良いですねw

あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-03-22 18:59 | RO日記