Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラおめでとー^^

 3月も半ばに入り、暖かくなったり寒くなったりで季節の変わり目ですね。皆さんお元気ですか?あじあじです、こんばんわ。
 たまり場に友だちがやってきてトールに行こう!と誘ってくれたのでHWでトール1Fトリオ狩り
d0086710_0375348.jpg

剣ガディ楽しいですw

 臨時で知り合った友達が声をかけてくれたり
d0086710_0405924.jpg

狩りに出かけてない時は窓開いて動画みたり結構暇してるので嬉しいですねw

 バレンタインイベントでドロップ率が上がるのでBSは勿論、最近狩していなかったローグもスリーパー狩りへw
d0086710_045550.jpg

BSがあと一ヶ月くらいでオーラになれそうなので、BSが発光後はローグメインで金策のスリッパオンラインになりそうです。

 今回はトールが結構多くて、しーちゃん達に誘われてこちらもトールトリオ
d0086710_0485568.jpg

動画などで紹介されてる狩り方をやってみたけど、どうやら少し違っていたみたいでアドバイスしてもらいました。
 週末は南でHさんが落ちていたので拾ってトールペア
d0086710_0515672.jpg

HWやHPでのワンポイントアドバイを頂きながら楽しみました。HW経験が全然足りてないと実感したのがコレ↓
d0086710_0545448.jpg

SW置くつもりがIWだったり@@;もっとHWも狩りに行かないとですねw

 そして本題にw
友だちのHPがオーラになりました♪
d0086710_1763.jpg

でもねー本当はオーラギリギリ手前で止めておいてG狩りの時に発光させる予定だったのに、僕の計算間違いで発光させてしまったのです><;
d0086710_0574664.jpg

それでも素直に喜んでくれた友達にすごく感謝です。発光した場所で記念のSS
d0086710_19944.jpg

そして崑崙の街中といってもフィールドみたいな感じだけど空中に浮かぶ小島でSS
d0086710_132923.jpg

オーラおめでとう♪
 夜は友だちのG狩りに誘われてタナトスへ。7Fから8Fと登り、MVPの居る最上階手前の階層まで上がりました。魔力石を持っていなかったのでフェイにあるたまり場に戻りみんなでSSを撮りました
d0086710_1131120.jpg

かなりノリの良い人たちばかりで狩り中も初めてお邪魔した僕に沢山声をかけてくれましたwまた機会があれば遊びに行きたいと思います。

 最後はメンテ明けで始まった蜃気楼の塔。スリッパから戻って臨時にも行かず、ボーっとしてたのでどんな様子かクラウンで覗きに行く感じで参加しました。23時で、ちょっぴり眠気もあったのでPTには入らず一人でブラギを出すくらいw
d0086710_119623.jpg

何故かクリアできちゃいましたw今回の蜃気楼は一週間だけなので何回参加するか分かりませんけど、皆さんもお暇でしたら参加してみてはいかが?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-03-17 01:23 | RO日記