人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんじ(剣G)君ご乱心

 週末もしーちゃんに誘われタナトスな日々(木曜日)
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_19163753.jpg

もう一人のHPさんが棚7F初めてだったので頑張りましたw

 HPのほかにHWやスナ、クラウンでも参加できるのですけどHPで行く機会が多いです(金曜日)
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_1918320.jpg

あじあじHPはベース70台から上納50%に設定してるので現在ベース89でジョブ63です、もう少しでベース90になりリヒ3Fも行けるレベルに

 バレンタインイベントで陣営勝利特典のドロップ率アップにつられてログとBSもクエストしました。今度は賛成派w
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_19204239.jpg

ヨーヨー狩っていたらcが出ました♪

 土曜日は友達と恒例になりつつあるETへ、イフまで順調に行けましたが・・・
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_19234238.jpg

反射狩りの前に荷物持ちのBSが鯖落ちのアクシデント!ジェムが切れるまで反射狩りの練習!ジェム切れて決壊w

 日曜日はHWで修道院3F臨時に参加
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_19275373.jpg

最近HW動かすことが少ないので時々はやらないとですねー

 夜はトール3FへHWで行ってきました、転生前から今に至るまでWIZでトール3FでのPT狩りは初めてでした。
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_1934153.jpg

狩り始めてすぐにベースLvが上がり93になりました。久々過ぎてQM使用後サラマンダーに対して魔法力増幅を忘れてSGを撃ったり
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_1937576.jpg

剣ガディに対して初弾のSGに魔法力増幅使ったり@@;他の皆さんのカバーのお陰で、楽しく遊べました♪
 途中けんじ君2体だと思っていたら3体も居て決壊orz
けんじ(剣G)君ご乱心_d0086710_19405849.jpg

ペアとは違う楽しみがありますねーなかなかPTでトール行く機会が無かったのでいい経験になりました。また行けると嬉しいなw


あじあじ
by coca_coji | 2010-03-08 19:46 | RO日記