Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

騎士団ソロと・・・

 過去にスナイパで騎士団ソロの日記を書いたことがあった気がするので、ダイジェストっぽくSSを挙げて行きます。まずはステと装備
d0086710_20354360.jpg

支援なし、集中とTrs込みのステです。
d0086710_20362395.jpg

基本的に単体で狩って行きます
d0086710_20372753.jpg

深淵は本体のみアンクルで^^b
d0086710_20375368.jpg

ミステルももちろんアンクルです@@;
d0086710_20383269.jpg

1時間弱狩り、エルは1個だけでしたorz QMCとアチャスケイクシオンの持ち替えでしたけど、ほぼQMCで撃ってる時間が長かったですw

 こちらは日課となりつつあるしーちゃんたちとのタナトス臨時(月曜日)
d0086710_2041163.jpg

清算風景ですが、隣のロレやん(HP)が僕のアフロに対抗すべくビール帽をチョイスしてくれたのですが・・・SS上側に写ってるHWの標準趣味装備なのであじあじHPはアフロでは無かったですw
 HWで参加したときの装備とステ(火曜日)V盾はアリスc挿しで、これを作ってログでのスリッパ狩りが激減w日課だったのが週末だけとか^q^
d0086710_20443628.jpg

7F突入後、INT10料理を使うので装備支援込みでINT142になります

 バレンタインイベントもイベント開始してだいぶ過ぎた今頃になってようやくやってみることにw
d0086710_2047641.jpg

NPCの転送先でブラジリスにも行ってみたのですが、石化がすごいウザく、デッドリーを持っていったもののフェンアクセでなくオル服のままだったので全く意味が無かったですw途中で放棄して簡単なヨーヨーでクエストをクリアしましたw
d0086710_20482573.jpg

賛成派と反対派、みなさんはどちらでしたか?僕は何故か反対派w

最後の締めくくりもタナトス7Fですw(水曜日)
d0086710_20513165.jpg

パッチで棚MOBのEXPに変更があり、全般的にベースが下がりジョブが上がったので転生キャラには嬉しいですね♪実装当時に比べ狩場も貸しきり状態になることも多く、ストレス無く狩れるのもいい!収集品などのドロップは値段も高く、レアが出なくても高配当でお財布にもやさしい狩場だと思いますw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-03-04 21:03 | RO日記