Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初タナトス?

 先週末から花粉症の症状が酷くなってきました。お出かけ前にはお薬を飲んでいます。皆さんは大丈夫ですか?あじあじです、こんばんわw

 昨日はスナペアで騎士団2Fに行ってきました、僕は89のあじあじHPです。まず最初に組んだスナさんは、かなり昔から見かけていたスナさんでアンクルやCAを上手に扱っていました。
d0086710_19483615.jpg

一度はご一緒してみたいと思っていただけに拾えてよかったですw

 そして僕にしては珍しく?続けてスナさんを拾って騎士団2Fに。こちらのスナさんはアンクルも使いますけどCAとDSを上手に使って深淵を倒していました。コンポジと角弓の持ち替えも印象的でした
d0086710_1956475.jpg

SSは清算時です、狩り中撮り忘れていましたw
 自分がハンタで騎士団に行ってた頃はあまりCAを使わなかったのが、今思えば恥ずかしいです(*ノノ)お二人のスナイパさん、また機会があればご一緒したいと思います。 
今度自分もスナでプリさん募集して騎士団行ってみようかな・・・

 最後はタナトス7F
しーちゃんに誘われて最初はHP予定でしたけど、最終HW枠が残ったのでHWで参加しました。確かHWに転生してタナトス一度も行った事ないはず。転生前は?どうだったかな~?と入り口で入場料を支払うとき5000zのままだったので未登録らしく、受付で署名を済ませていざ7Fへ!
 最近の日記にHWの姿をあまり見かけないことから分かるように、この一ヶ月近くHWを動かしていませんでした・・・SCも忘れかけそうな位で大丈夫かな?と心配しましたけど、狩り始めれば何とかなるものですねw
d0086710_207457.jpg

一度倒れちゃったけど、狩りは楽しかったです。SWが使えるので横沸きに対して落ち着いて対処できるのもいいですね~IWで飛ばすのも良いかも知れませんけどSWでそのまま頂くのが性に合ってるみたいですw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-03-01 20:25 | RO日記