Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

死闘、エントヴァイエン

 臨時から戻り、たまり場に座っていると友達から砂ひましてる~?と声をかけられました。
ちょうど予定もなく何もしていなかったので「いま暇といえば暇ですよ~」と返事をすると、ET76Fからのスタートでのお誘いを受けたので参加することに。
 いままでETは85Fのイフリートまでクリアはあるのですが、PTMが鯖キャンやPT決壊などで90Fのランドグリス以降は未経験です。
 
 80Fのヒバムは普通に狩り、続くイフリート、ランドグリス、ヴェルゼブブは反射狩りで進んで行きました。
 そして100F、エントヴァイエン戦です。スナイパー2名でしたが一人鯖キャンでスナイパは僕だけに@@;
d0086710_8123577.jpg

MHPが5.4mある上、周りに居る茨のなかで「治癒の茨」が一体倒せない位置に居たため#STGと9999ヒールのダメージVS回復の構図に。十数回倒れながらもようやく倒せました、使った矢筒は5~6個だったかな~?誤差はありますが3k回近く#を撃ち続けた計算です
d0086710_8192474.jpg

 続くは102F。ウィレス、オクスケ、風幽霊、カリツなど大量に沸くMOBを倒してついにナハトズィーガーです
d0086710_8233837.jpg

ここも反射狩りなので僕はその場で見学してるだけでしたw
d0086710_825966.jpg

ドロップも高確率なのかかなりの数が出ました、初期にクリアしているPTだと配当もかなりあったでしょうねw
 僕にとって初のETクリアですが、ご一緒させていただいたPTの皆さんは手順も配置も慣れた感じで、鯖キャンで落ちた職を穴埋めする為の入れ替えも上手でした。

最後はみんなで並んで記念撮影
d0086710_8265035.jpg

みなさん、おつかれさまでした~
また機会があれば行ってみたいですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-02-28 08:42 | RO日記