Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キルハイルクエと神器クエ

 2月も中旬に入り暖かい日もたまにあり、花粉もそろそろ飛び始めているみたいですね><まだ花粉症になってない方も自分は大丈夫!と過信せず花粉対策をしておいた方が良いと思います。
が!僕はもう手遅れです。みなさんお元気ですか?あじあじです、こんばんわw

 さて、ROですが友達にキルハイルクエストのお手伝いを頼まれて久しぶりにスナイパ!
d0086710_151128.jpg

SCも並べ替えたり色々と大変でしたwでもスナイパも楽しいですね!

 次は資金集め用のローグでサインクエストをやっていたのですが、クエストアイテムのメントが露店でも見つからずスリーパーを狩りながら赤い草から自力でゲットw
d0086710_19856.jpg

狙って出るとかなり嬉しい^^

 あじあじHPで遊臨、ジュピロスに行きました。MVP居るかな~と中心部まで行き、見事所長のヴェスパーが居たので狩ることにw決壊しそうになりながら苦戦しつつも見事撃破!最後はみんなで記念のssですw
d0086710_1142991.jpg

久々にボスのタゲをHPで持ちました、やっぱ楽しいw

 そして神器クエスト。これまで2回位だったかな~神器作成のアナウンスを聞きながら時間や曜日的に諦めていたのですが、今回金曜日の夜に進行し始めて、以前アサシンでスドリ戦に勝っていたのでクエスト始まれば錐をゲット出来ると頑張ってみました。
d0086710_1193428.jpg

あじあじHPで移動先のポタを準備しておいたので開始からすぐに最後まで完遂することが出来ました。そして念願の錐を手に入れました♪
d0086710_121638.jpg

神器クエスト待ちでオーラのまま放置していたアサもこれで何時でも転生できますw

 最後はあまり動かすことがないスナイパですが、最近は友達に何度か狭間に誘われたり。
露店を見ていると深淵c挿しの+7イクシオンの羽が売っていたのでこの機会に思い切って買いました。本当はアリスcを買うための資金だったけどw
d0086710_1252830.jpg

Q深淵コンポジもいつかは手に入れたいですねー。ただ、ROが大きなパッチで武器Atk依存率が上がるとかの噂もあるので、そうなるとコンポジよりイクシオンが有利になるのかな~?とか思ったり・・・。でもまだ噂だし分からないけどねw

 と、こんな感じでROを楽しんでいます。何気にスナイパ稼働率があがったり、HPもあじあじを動かす機会も多いのでLVが上がってしまって80台と組めるキャラが居なくなりそうで嬉しいやら寂しいやら複雑な?心境だったりw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2010-02-12 01:33 | RO日記