Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WIZ終了~?

8月に入り、一気に夏真っ盛りと言わんばかりに暑い日が続いてますね。皆さん体調管理しっかりして元気に過ごしてくださいね!あじあじです、こんばんわ。

まずはリヒ臨時の待ち時間にIWの練習しようとしていたらバッタの大群に遭遇!
d0086710_221089.jpg

SS見て思ったけどSW要らなかったですねw

これはウルルゥと一緒にオークDにてロリc挿し服の体感テスト
d0086710_223166.jpg

結構発動しますね~途中でオートガード服に着替えてみたり
d0086710_2251136.jpg

発動したら、即着替えます。テストが終ったらちゃんと片付けておきましたw

プロ南で友達と話してて、その友達がポタを出したので乗ってみたらなんとスリッパマップw
d0086710_2261339.jpg

おじさまのメイン狩場だけど属性付与もなければ魂も付与してないので錐だけで殴るとかなりマッタリな殲滅速度って感じでしたwモンクさんも当ブログを見ていただいてるらしく、本当にありがとうございます^^

WIZで落ちてるとトリオでPD行きませんか?とチェイサーさんに誘われ行ってきました
d0086710_2294072.jpg

VITチェイサーさんとAGIプリさん、特化ステ逆だよねwって感じで笑いながら早速狩へ。タゲ取りを見てるとチェイサーさんがティオを使い、プリさんが石投げを使ったりで、見てて凄く楽しかったですw

「88↑行先未定現)狩HP」の臨時に飛び込めば、ちょうど行き先はゲフェニアに決まったらしく倒れるの覚悟で行ってきましたw
d0086710_2212967.jpg

配置変更後のゲフェニアは初めてでタナトスに居る天使系のMOBが沸くようになってるんですね~あとDOPも居たり
d0086710_22154451.jpg

決壊しかけてみんな飛んだりでDOPは倒せずじまいでしたorz

そんな感じでコツコツEXPもたまり、今日は久々にMSSを消化。このクエはEXP1.5mが2回連続で入り、合計3mのEXPが貰えます。そして僕のWIZといえば
d0086710_22182122.jpg

オーラまで残すところ@ぴったり3mです、MSSのEXPがもらえる最後の会話だけ残してるのでゲフェに居る語り部のおじいさんに話しかければ発光になりますw狩りで発光しても良いし、ほぼオーラ確定なので一応WIZ終了というタイトルにしました。ほかのキャラより断然早く上がったけど長く感じた気もします。多分、毎日狩りに行く感じではなく狩りの間隔が結構空いたりで募集が滅多にないのも、そう感じさせる要因だったのかも知れませんね@@;

アサもWIZもオーラ手前まで来たので残るはやはりおじさま?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2009-08-08 22:32 | RO日記